CANA1W37_02.jpg
生物学論文紹介同人サークル「ハイアイアイ臨海実験所」です。
ここでは、気になった学術論文を紹介したり、同人活動を告知したりします。

2013年10月21日

【宣伝】生きものまーけっと(なまけっと)

来たる11/2(土)、
東京は浅草橋の東商センターにて、生き物系創作イベント「生きものまーけっと(通称なまけっと)」が開催されます。
我らがハイアイアイ臨海実験所も参加します。是非お越しください(新しい世界の扉を開きに・・・)。
新刊作ろうと思ってましたが、所長多忙のため作れませんでした。
これまでの斜論の既刊(Vol.1〜6)を頒布します。

「生きものまーけっと」のサイトはこちら

ハイアイアイ臨海実験所s.jpg

生物学論文紹介集「斜論」の内容はこんな感じです。ウィルスから恐竜までいろいろあります。
Vol.1の試し読みはこちら
Vol.3の試し読みはこちら
Vol.6の試し読みはこちら

namaket.jpg

大きいポスターはこちら
posted by 沼 at 17:51| Comment(3) | 同人活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なまけっとにてVol.6を買って読ませて頂きました。
どの記事も自分のようなアホにも論文を分かりやすく、理解できるように説明してありとても楽しく読むことが出来ました。

また機会があればほかの号も是非購入したいと思います。
Posted by at 2013年11月02日 15:55
あとナゾベーちゃん可愛かったですb
Posted by at 2013年11月02日 15:58
ゲストさま

斜論Vol.6のご感想いただき大変ありがとうございます。
次回はコミックマーケット85で斜論Vol.7を頒布する予定です。
無限につづく斜論とナゾべー子を今後もよろしくお願い申し上げます。
Posted by 沼 at 2013年11月03日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: